人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

...

金曜日に飲んで来ました。
大阪のミナミで飲んでました。
1件目は遅れて行ったんで、どうでも良かったのですが、
2件目で「カラオケ行こう!」って事になって、
フト見ると、呼び込みやってました。
黄色のハッピ着てる人でした。
ノボリには「T優勝セール10%引き」って書いてありました。
皆は、やっぱ安い方が良いんで、そこに行くとの事。
場の雰囲気に敏感な私も、仕方なく付いて行く事に。
しか~~し!ただではイヤです!!!
店員に、「なぁ、俺、Gファンやけど、それでも10%引きなんか?」
と言ってみました。
店員は一瞬、驚いた顔をしながら、
「あ、当たり前っすよ!どうぞ!どうぞ!」って...。
次の言葉を言う前に、周りの人に止められてしまったデスww

とっても辛い日々がまだまだ続きます...。
早く、HかLかM!!!!!
勝って、あいつらを収めてくれ!!!!!!!

ps 結局、この日も朝帰りww
by giants_ai | 2005-10-02 10:31 | その他
<< ぐわぁw 2005.9.29 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧