ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

ぐわぁw

10/10から1泊で、沖縄に出張の予定でした。
10/10は移動だけなんで、早めに行って観光でもしようと思ってたのに、
今日、沖縄でトラブル発生ww
明日の夜に出発しますww
しかも、現地到着予定時間は、22:00
んで、翌日に作業をして、こっちに21:00着ですww

沖縄のあほぉ!!!!!
もっとゆっくり行きたいやんけぇ!!!!
本場の沖スロも打てへんやないかぁ!!!!

明日は、沖縄よりブログ更新予定ですが、
私の携帯にはカメラ付いてないので、画像はup出来ませんww
[PR]
by giants_ai | 2005-10-04 23:37 | その他 | Comments(4)
Commented by ラスさん at 2005-10-05 00:47 x
 沖縄かぁ・・・
とりあえず海に
でも行ったら?w
ちんすこうが届くの
まってるからねw
Commented by amon at 2005-10-05 07:53 x
沖縄へは出張で3回ほど行きましたが、全て日帰りでしたが?TT
せめて国際通りくらい・・・と思い向かっていると役所から呼び出しうけてそのまま福岡帰りましたから><
しかし、沖縄まで行って空港からしか海みれてないなんて・・・
Commented by s.aznable at 2005-10-05 08:12
沖縄は1回だけ行きましたが、レンタカー借りて周遊
&釣りして、飲みまくったなぁw
残念ですなぁ・・・さーたーあんだーぎー お待ちしていますよw
Commented by あまっち at 2005-10-05 14:43 x
沖縄は数年前に1度旅行で行きましたー♪
といっても泳ぐばかりで観光らしい観光はしてませんが…
沖縄そばはほんっと美味しいですよー♪www
<< 気合だぁ!!! ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧