人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.10.16

今日は久々に、のんびりした一日でした^^
たまにはこんな日もありかな?って思いましたが、外には何回か出ましたけどねw

さて、今日はやっと地上波でプレーオフがやってたんで、じっくりと観戦。
うん。良い試合でした!
何て言うのかなぁ。こんなに熱い試合をしてる限りは、まだまだプロ野球も捨てたもんじゃない!
って確信しましたよ^^
我が愛すべき原巨人も、来年はこんな試合をいっぱいしてくれる事を期待しています^^
しかし、今日は、ホントにHとMのファンの人達が羨ましかった。
それぐらい良い試合でしたね!

次で決まりますが、これが日本シリーズでも良いと思いますよ!
どっちが勝っても、にっくきTをコテンパンにやっつけて下さいねw
by giants_ai | 2005-10-17 00:28 | その他
<< 2005.10.17 ww >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧