ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

えっと

今日、出張中にフト思ったんですが、
GNO初めて、色んな人とリアルで会ったなぁ。って。
んで、私が抱いた印象を、赤裸々(?)に書いてみます!

アク
若い!んで、天然!結婚するそうですが、多分、カカァ天下なんだろうなぁ。
って容易に想像が付く。こんなアクちゃんをコントロールしている嫁も大変そうだ...。

シャア
見た目と話口調はマジメだけど、多分、一番エロw
んで、この人はじっとしてられないんだろうなぁ。って思う。
球転がしにしてもオケにしてもGNOにしても、楽しいから続いてるんだろうけど、
オン寝が多いのは、忙しいのに十分に体に休息を与えてないんだなぁ。
と想像w

マク
見た目と性格がこの人が一番ぴったり来てると思う!
多分、キーボードを打つ速度がもっと速ければ、チーチャでもっと暴れそうw

トム
アクと同じく若い!本当に酔っ払ってみると楽しい世界はいっぱいあるぞ!
って教えてあげたいです!

ラス
このおっさんは一番、GNOでの付き合いが長い。
もう4年近くになるかな?
裏表が無くって、非情に分かりやすい性格で損してると思う。

ガウェ
同じ職業だから余計に思うんだが、
ホントにプレッシャーに弱そうw
んで、ホントにホントに小心者っぽい。
でも、飲んでる時は楽しそうなんで、それはそれでOKと^^

アモン
このおっさんは、酒が好き!って言うか酒飲んでる雰囲気が好きなんでしょう。
おねぇちゃんと一緒にいるのも、その空間を楽しんでるっぽい。
実は、一番の寂しがりやさんだと思われw

カカ
アク以上に若い気がする!
んで、微妙に年上と遊ぶ事に慣れてるっぽい。
職場でも、あんな感じだと、仕事出来なくても出世しそうww

フォン
見た目は大人しそうだけど、弾けると、トコトンまで行きそう!
チーチャにも時々、出てきてくれるけど、やっぱ会って喋ってナンボだね^^

ハンス
文系のイメージそのまんま。
リアルでも、うっかりしても許されるキャラなんだろうと、簡単に想像がつくw
飲み会には必須なキャラですな。

番外
シン、オジ、サクラ
この3人はどうでも良いけど、
あえて、1人を晒してみるw
オジ
俺と一緒のオフ会なんで、ちょっと気を使ってるかもしれないw
もし機会があれば、俺抜きでオフって来い!
(トムと2人より、シャアとかアモンと行けよw)

以上、ジャイの完全な私感でした。
クレーム、言い訳等は、適当に受けますw
[PR]
by giants_ai | 2005-10-19 23:01 | GNO
<< う~ん 2005.10.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧