人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.10.22

今日は昼から、会社の人の家に行って来ました。
今の会社に移って、家まで行くの初めてですわw
夫婦2人で住んでる新居でした!
旦那は前に同じチームで今も部署一緒で、しかも同じ歳で口だけで仕事してる点が似てて、結構、私が入社した時から気が合ってる良い人です^^
んで、奥さんはウチに出向で来てるんですが、ずっと同じチームです。
ウチに来た時に最初に隣の席で、これまた一緒に出張行ったりして良く助けてもらいました^^

んで、行った目的ですが、私が車を買い換えたので、前に使ってたナビ&CDチェンジャーを持って行きました。
しかも、取り付けまでしてあげましたw

取り付けは結局、無理やりナビだけは完了しましたが、どうもチェンジャーが上手く行かなかったww

とまぁ、しょうもない話ですが、

私、やっぱり、機械いじるの好きですw
ナビ取り付けも、説明書も何も無かったけど、記憶だけで接続して電源引っ張ってとか、楽しんでました^^
家のPCもそうですが、やっぱ何か組み立てるのは楽しいですなぁ^^
人と違って機械はウソもつきませんしww

と、最後はシュールに決めてみました(ノ´∀`*)
by giants_ai | 2005-10-23 00:49 | その他
<< 2005.10.23 う~ん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧