人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.10.23

今日は久々に昼前まで寝てました^^;
寒くなって来たんで、厚目の布団で寝たら、ゆっくり寝れました^^
んで、ホントに今日は時間がゆ~~くり流れてました。
外にちょっと出てドライブして、買い物行ったりと。

ホントに寒くなってきましたねぇ。
まだ、衣替えしてないから、今週末にでもしないとダメだなぁ。って思ってます。
後、今日は散髪行こうと思ったけど、寒かったんで風邪引くとイヤなんで、来週にしますw

そういや、今日、スポーツ用品店に行ったら、もうスキーとスノボ用品置いてました。
私は、スキーもスノボもするんですが、
2年前に腰のヘルニアで入院してから、全く行ってないんです><
今シーズンこそ、行きたいなぁ。
さすがに最初はスノボだと怖いんで、スキーで慣らしてボードって流れだな。
今から腰を鍛えておかないとダメっぽいけど、何とか頑張ってみます^^
by giants_ai | 2005-10-24 00:03 | その他
<< 2005.10.24 2005.10.22 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧