ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.10.23

今日は久々に昼前まで寝てました^^;
寒くなって来たんで、厚目の布団で寝たら、ゆっくり寝れました^^
んで、ホントに今日は時間がゆ~~くり流れてました。
外にちょっと出てドライブして、買い物行ったりと。

ホントに寒くなってきましたねぇ。
まだ、衣替えしてないから、今週末にでもしないとダメだなぁ。って思ってます。
後、今日は散髪行こうと思ったけど、寒かったんで風邪引くとイヤなんで、来週にしますw

そういや、今日、スポーツ用品店に行ったら、もうスキーとスノボ用品置いてました。
私は、スキーもスノボもするんですが、
2年前に腰のヘルニアで入院してから、全く行ってないんです><
今シーズンこそ、行きたいなぁ。
さすがに最初はスノボだと怖いんで、スキーで慣らしてボードって流れだな。
今から腰を鍛えておかないとダメっぽいけど、何とか頑張ってみます^^
[PR]
by giants_ai | 2005-10-24 00:03 | その他 | Comments(5)
Commented by degudeguti at 2005-10-24 00:09
ホント、もうすっかり寒くなりましたよね(^_^)
私もですが微妙に腰が悪いのでジャイさんもお大事にしてくださいね。さらに、スキーなんてここ5年くらい行ってないですよ。もうすっかり勘を失っていると思うので相当なヘタレになってる予定ですよw
Commented by s.aznable at 2005-10-24 11:38
冬は家に籠る!これ一番w
とはいえ・・・人肌恋しい季節ですなぁ(汁
Commented by amon at 2005-10-24 15:23 x
どっかにも書きましたが、もう長い事スキーなんてしてませんw
ボーゲンも知らずに中級者コース行って、自殺行為の直滑降したのは私ですw
そして、止まれずに崖から転落したのも私ですw
Commented by ラスさん at 2005-10-24 18:35 x
スキーかぁ・・・
スキーなんて生まれてこのかた
2回しか行ったことないよw

 おいらにとってウインタースポーツは
雪合戦(公式ルール)だなw
 知り合いから召集がかかって、
出撃します。結果は聞かないでくださいw
Commented by at 2005-10-24 22:05 x
スノボーは経験なしー!
スキーは小さい頃毎年行ってたみたいですが、
10歳ぐらいから全然行かなくなりましたねー。
最後にスキーしたのは高校1年生のとき、かな。

でっかいカマクラをつくるのが将来の夢です。
<< 2005.10.24 2005.10.22 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧