ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.10.25

しかし、今日の作戦終了は納得出来なかったですねぇ。
ホントに唐突に終わっちゃったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次は、チーム総出で、宇宙で任務しましょう!
このまま、負けっぱなしは胸クソ悪いですww
と言う訳で、ジャイ垢を宇宙に戻しました!
編成は、
「魂」専用初期ゲル 高機動後期 専用タコ、乙とまぁ、普通な編成です。
これでも、最前線は勝ててるんで、当分、このままで行きます!

ハラ垢は117位と、何とも中途半端な順位で終わってしまいましたw
搭載が2も余ってるんで、そろそろSCを取って、ザクキャ☆と入れ替えたいなぁ。(願望)

んで、もう一つのGNOは、
スタートダッシュに成功!
んで、専用ドワッジ×2が良い感じで、0時集計で9位と頑張っております。
今週は、1をやっていた人なら良くご存知の地上7週目ですw
狩られまくりですww
PC戦次第で、順位がコロコロ変わりますw
何とか10位以内でフィニッシュしたいデスw

と久々にGNOだけのネタでした^^
[PR]
by giants_ai | 2005-10-26 00:07 | GNO
<< 2005.10.26 2005.10.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧