ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

いやっほぉ!!

まだ、仕事してて、変なテンションのジャイですw

周りがぞくぞくと帰って行っていますが、私はまだ仕事中w
う~ん、こういう時には、自分の能力の無さ加減に腹立つってか、情けないって言うかw
んで、こんな事、書いてる暇あったら仕事しろよ!!!って意見もありますが、
何事にも休憩は必要なもんですww
休憩ばっかりと言った意見は受け付けませんw

しかし、悩みすぎて、誰かさんの頭みたいになりそうですよ!
誰か助けて!!!!!(可愛い女の子だとむっちゃ嬉しい)

はぁ、仕事に戻ります...orz
[PR]
by giants_ai | 2005-11-10 20:48 | その他 | Comments(4)
Commented by amon at 2005-11-11 00:25 x
えっと、仕事はたらかして飲みいってましたw
休憩は必要ですよ!!
ジャイを責めれば俺も責められるwwww
たまには責められるのも良いかも♪
Commented by s.aznable at 2005-11-11 08:28
誰かさんの頭ってなんだろう???w
仕事は程々がいいですよ(ぉぃ
Commented by あまっち at 2005-11-11 10:38 x
(^w^) ぶぶぶ・・・いつも全力疾走じゃもたないよ~w
しっかり休憩して切り替えないとね(ぇ?
Commented by giants_ai at 2005-11-11 12:43
>あもん
その責めちゃうしww
なんでも、そっちへ持って行くねぇww

>シャア
誰かさんって言ったら誰かさんですよ!
決して、特定の人を言ってる訳じゃないですよw

>あまっち
って、休憩の方が多い私はどうしたら?w
<< 2005.11.11 2005.11.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧