ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.11.11

最近、MP3プレーヤーのヘッドフォンが壊れて、MP3プレーヤーについてたヘッドフォを使ってみたら音がむっちゃ悪くって不機嫌なジャイですw

この間、オジに色々と編成を聞いてたんですよ。
んで、ネットを自分で調べたりするじゃないですか。
んで、又、違う時にサクラにも聞いたり。
しかし、結果は何も出ませんw

どうも、ジャイ垢に力入れすぎなんかと、最近、つくづく感じて来ました。
もうちょっとハラ垢に時間を割くように、しないとダメですねぇ。

物凄いムラがあるんですよねぇ。
ここらは、誰に聞いても、ネットで調べても、じーっと見てないとダメっぽなんで、
もうちょっと真剣に編成考えるようにします!

せめて、来クールは2桁順位にいたいしなぁ。

とまぁ、たま~には、反省もしてみますww
[PR]
by giants_ai | 2005-11-11 22:50 | GNO
<< 2005.11.12 いやっほぉ!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧