人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.11.18

今朝、地下鉄の改札を出て、上りエスカレータで、寝ぼけてって言うかふらついて、転げそうになって、こっ恥ずかしかったジャイですw

さて、珍しく早い時間に帰宅したんですが、これに理由があります。

昼からずっと移行作業って言う、他愛もない作業をしてたんですが、
夕方に色々と設定をしてて、一回、再起動をしたんですよ。
ところが、終わらない。
ん?と思って、
再度、違う画面よりチャレンジ!
OK!!
やっぱ、こうだよなぁ。
よし、一服しようっと!

10分経過


無事、起動しました!
まぁ、手馴れた作業なんで、こんなんはお茶の子さいさいですw

その時、1本の電話が鳴りました。
ウチのチームは多分、会社の中でも一番、電話が鳴るチームなんで、この時間帯でも珍しい事ではありません。
違う人が出たんですが、
急にマシンが止まってしまったようです。
大変やなぁ。
と思いつつ。

フト、我に帰りました。
「さっき、俺、そこに入って設定確認してた!!」

そうです。
最初に再起動したのは、そのお客さんのマシンでしたww

えぇ、すっかりボケてましたww

パトラッシュが迎えに来た気がしましたww

ホセ・メンドーサが向かってきてるようでしたww

人体練成術に失敗した気がしましたww




急いで、客に電話で謝りました。
夜だったんで、殆ど、使用してなかったのが不幸中の幸いでしたw


と言う訳で、周りから、
「もう帰った方が良いぞ」と哀れみの言葉を頂きましたww

さすがに、同情を買ったようですww

しかし、明日も明後日も仕事ですw
これで休みなしで3週間目ww

とりあえず、もうポカしないようにするよぉ!!
by giants_ai | 2005-11-18 22:36 | ホンマに戯言
<< 2005.11.19 2005.11.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧