ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.11.21

さっきも書いた通り今日から開戦で、珍しく出遅れずに編成出来て嬉しいジャイです^^

さて、出張より早速帰宅し、2垢の補給をかき集め専用マゼラ導入!!
最後方より後方へ!
Lv6相手も余裕です!
もうちょっと能力振って、通常へ行くデスよ!

今クールこそは、もうちょっと形にしたいんで、(,,゚Д゚) ガンガル!
[PR]
by giants_ai | 2005-11-21 20:58 | GNO | Comments(4)
Commented by m_osaji at 2005-11-21 22:17
今日は2年ぶりくらいに定時ダッシュしましたよw
それでも結構な出遅れだからなぁ・・・
Commented by s.aznable at 2005-11-22 08:17
やっぱ出遅れないって す・て・き♪
って私はこうでもしておかないと後々ひどい成績になるのでwww

ともに頑張っていきましょう!
Commented by amon at 2005-11-22 08:53 x
大きく出遅れた一人です^^;
今クールこそHi 入りを!!
Commented by あまっち at 2005-11-22 10:42 x
(^w^) ぶぶぶ・・・みんな頑張ってねー♪^^
<< 2005.11.22 コッソリ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧