ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.4

頑張ってます!

前線にいます!!

結構、勝ってます!!

でも、TVPに名前のってきません_| ̄|○

この頑張りが次に生かされると、信じて頑張っています!

ちなみに、編成は、

専用Pグフ、砂=壁
陸×2、専用マゼラ=射撃
となっています。
HPは下が180にしております。

よし!
このまま行っちゃうよぉ!!!!!

ってか、行かせて下さい...orz
[PR]
by giants_ai | 2005-12-05 12:21 | GNO | Comments(4)
Commented by amon at 2005-12-05 12:56 x
本当に頑張ってるねぇ!!
通常でまったりTVP1位に君臨してる者ですが、早く前線行きたいです><
宇宙は厳しすぎるよ~!!
Commented by s.aznable at 2005-12-05 14:33
私は今どこにいるんでしょうか?w
携帯でチェックしてるんですが・・・その3名までは出ないんですよねw
朝57位 今49位と頑張ってるみたいです^^
Commented by オ・ジ at 2005-12-05 18:45 x
昨日からアップダウンがすげーはげしいです。
昨日は半日で100位落ちたし・・・

負けませんよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
Commented by giants_ai at 2005-12-06 09:02
>アモン
まぁ、ボチボチとがんばってますわ。
でも、前線で私のパイじゃこれ以上は無理っぽww

>シャア
さすがHIですなぁ。
TVPの1位にしゃしゃり出てましたねぇ。
もうちょっと、色々と教えてもらわないとダメですねw

>オジ
君と勝負出来てるのが、自分でも不思議やわw
まぁ、やるからには負けないよwww
でも、負けちゃうんだろうなぁ...orz
<< 2005.12.5 2005.12.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧