ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.5

今日は仕事休んで免許更新に行って、金色から青色に降格食らったジャイですw

VPもMPもおっ!って順位にいます。

しかし、これも休みだったからで、明日から落ちて行くでしょうww

まぁ、MPの方はとりあえず、やり方を変えてみます。

夜に中期。朝に長期ってパターンで行こうと思ってます。
この時期の長期は大体12時間かかってるんで、会社帰ると長期終わってる計算ですw

VPは、まぁ、ボチボチと行きますw
とりあえず、今の順位を何とかして死守したいですw。
Lv上がった後の編成も考えていないんで、そろそろ考えます!

そんじゃ、とりあえずがんがりましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-12-05 23:59 | GNO | Comments(6)
Commented by s.aznable at 2005-12-06 09:25
あらら、降格ですか^^; 
今回はいい感じで戦ってますね! このままの勢いで行きましょう!
これも”監督復帰”効果なの???www
Commented by amon at 2005-12-06 11:23 x
ずるずる後退しはじめてるamonですw
みんなが前線こなせるようになってきてるみたいなので、通常じゃさすがにきつくなってきてるんだろうね・・・
でも、まだ上がれないw
ジャイには負けないぞーーーーw
Commented by ジャイ at 2005-12-06 12:06 x
何やらかしたw
GNO燃えてるよねぇ^^よくわからんけど応援はする!!
みんな負けるな!!w
Commented by あまっち at 2005-12-06 21:49 x
あたしは来年の今頃更新だけど同じく降格っす( ̄▽ ̄;
1年に2回もキップ切られたし~_| ̄|○
復活するには何年頑張ればいいんだ!?
Commented by giants_ai at 2005-12-07 08:57
>シャア
そうだ!絶対に監督効果やね!!!
うん!それこれから使わせてもらいますww

>アモン
いや~、今の成績がマグレかどうかは次作戦が勝負っぽいw
この作戦はとりあえず、2桁キープしやすw

>ジャイ?
この書き方はアキだろ?w

>あまっち
復活は遠い遠い未来でしょうw
まぁ、良いんだけどね...。
でも、悔しい><
Commented by アキ at 2005-12-08 05:04 x
バレてた_| ̄|○
ていうかなんであたし名前のところにジャイて書いたかなw
気付いたけど直しようがないのでつっこまれるのを待ってたぜ!
<< 2005.12.6 2005.12.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧