ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.6

すっかり寒くなって、体調くずれっぱなしのジャイですw

さて、VPは必死で今の順位キープ中です。
グフ発売をきっかけに、低壁を砂からグフに変更。
それに伴い射撃1機を陸からCへ。
これで1晩放置。
果たして結果は?w
んで、Lvあがったら、Cを陸に再び戻します。
朝にはLvあがってる予定です^^

MPも必死にキープ中。
夜に中期。朝に長期のパターンでとりあえず、何とかこなして行きます!
ご協力お願いしますね^^;


さて、今日、ずっと某氏と個チャで話してたんですが、次の宇宙作戦落とすとヤバイらしい。
んで、その事をエリチャで色々と話してたんだって。

でも、ご存知の通り、ウチのチームの人ってあまりエリチャに好感情を持ってないやん?
それも言っておきました。
某氏曰く「アホ騒ぎだとそうなるねぇ。」との事でした。

まぁ、GNOの楽しみ方は人それぞれなんで、もうエリチャが騒がしいからどうこうも思わないけど、
自軍の勝利がかかってる時に召集かけたり、協力を求めるのはぜんぜん、アリやと思います。
それをやってくれてれば良いんだけど、
アホ話9割。自軍の話1割じゃぁ、やっぱ、ウチみたいな考えが多いんじゃないかな?^^;

とりあえず、戦況とエリチャを見つつ、ウチのチームも出来るだけ、ジオン軍の勝利に貢献出来るようにしましょう!
ただの、大所帯のチームじゃなくって、「やる時はやる!」ってのを見せ付けてやりたいです!

後、出来ればVPも名門ってか、上位に行きたいねぇ^^;
こればっかりは、直ぐには無理だと思うけど...。
[PR]
by giants_ai | 2005-12-06 23:59 | GNO | Comments(4)
Commented by amon at 2005-12-07 09:13 x
地上のエリチャは見えませんが???w
VP名門への道は遠いですねぇ^^;
うちでTVP入るメンバーもほぼ決まってるし、私の場合は任務しないだけって気が。。。
Commented by s.aznable at 2005-12-07 09:19
一応VP担当なのですが・・・ふがいない成績ばかりw
任務のためにもう1垢導入なのか???www
Commented by ラスさん at 2005-12-07 16:38 x
 そんなことあったんだぁ、
知らなかったなw
 そろそろ任務解禁しないとなw
Commented by giants_ai at 2005-12-07 22:01
>アモン
地上はある時間になると、どっからかエリチャでの会話が始まりますw
TVPのメンバーは固定だけど、何とかその面々で↑に行って欲しいもんですw

>シャア
次は、アルテイシア垢?それとも、裏切り者覚悟でセイラ垢?w

>ラス
エリチャでもたまには有効な情報やりとりしてるよ。
そんな情報を見逃さない為に、エリチャつけっぱですw
<< 2005.12.7 2005.12.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧