ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.7

今日も早く帰ってきて、任務づけのジャイですw

さて、ジャイ垢ですが、ボチボチとMPの順位をキープしてます!
夜中期と朝長期を回してれば、この位置はキープ出来そうな感じです^^

んで、ハラ垢!
何と、ジリジリと順位を上げています!
22時集計で40位!!
夢でしょうか?
幻でしょうか?
昨日、グフを導入したのが良い方に出ました。
んで、今日のNPC変更にも何とか対応してるっぽい。
低壁のグフさえ踏ん張れば、そこそこいけてます^^

後、3日ほど、この位置を両垢ともキープできるようにがんがります!
[PR]
by giants_ai | 2005-12-07 22:07 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2005-12-08 01:08
ん!がんばってますね!チーム内2位じゃないですか!
デモ・・・ワタシハヌカナイデネw
Commented by amon at 2005-12-08 08:40 x
ん~、、いつの間にか抜かれてるねぇw
もう復活は無理っぽい><

代わりにがんばれ、ジャイ!!
Commented by giants_ai at 2005-12-08 22:06
>シャア
2~4位争いが激化してますw
3位には何とか入りたいww

>アモン
そう言わず、上がってきなよ!
って、ヅダ出る頃には立場逆転してるだろうなぁww
<< 2005.12.8 2005.12.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧