ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.12

あまりにも寒い為に、満員電車が始めてありがたいと思ったジャイですw

さて、本日、このおっさんにそそのかされて、宇宙に来ましたw

ちなみに、編成は
高機動改☆、S 壁
F、F、C 射撃
って具合です。

まぁ、今の時期の宇宙ではまともな編成じゃないでしょうか?
通常でまった~りやってますが、勝率はまぁまぁです。

んで、宇宙に上がった理由ですが...

そう!ジオンの勝利!!!!それだけですよ!!!

う~ん、何て俺ってジオンの為を思ってるんだろぉ!
我ながら良い人っぷり全開だねぇノ(´д`*)

さて、明日からのサイド4はガンガン行くんでよろしく!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-12-12 23:44 | GNO | Comments(4)
Commented by s.aznable at 2005-12-13 08:15
まだ未発売の機体を眠らしておくのはもったいないでしょう!
しかも☆つきですからね^^
通常でも任務は出来ます!経験も稼げます!
ってことでともに宇宙で戦いましょうw
Commented by あまっち at 2005-12-13 09:12 x
あたしもゲーム欲しいなー… もうすぐ正月だしぃwww
誕生日にキングダムハーツⅡでも買ってもらうかな♪
ディズニーはもう済んだコトなので忘れてる(ォィ
Commented by amon at 2005-12-13 11:51 x
宇宙人のくせにVPにもMPにも貢献できませんが?><
いつも通りぼちぼちやってまーすw
現在、「部長島耕作」読んでるんで、ON落ち気味ですが、頑張りましょう!!w 
Commented by giants_ai at 2005-12-13 23:16
>シャア
何とかなってるねぇ。
まぁ、今クールはどっちにしてもボチボチなんで、宇宙ではりきりまっせw

>あまっち
正月休みにゲームは必須ですな。
でも、子供が冬休みになったら逆にゲーム出来ないのでは?w

>アモン
この時期の宇宙は始めてなんだけど、
タタカイニクイネw
<< 参ったぁ 2005.12.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧