ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.12.19

昨日からドダ~イ編成で前線放置した結果ですが、

2勝1敗ペースでしたよ...orz

酷い成績ですww

これが作戦期間中だと、プチ切れ状態だったかもしれませんww

んで、今日、競売でザクキャ☆が手に入ったんで、
ハラ垢の陸☆1機をザクキャ☆に変更。
余った陸☆をジャイに回して、
射撃に陸☆×2、ザクタンク☆としてみました。

んで、どうも索敵範囲がおかしかったようなんで、修正しました。

射撃が動いてないケースが見られたんですが、これで何とか動いてくれそうです。


今晩も性懲りも無く前線へwww
[PR]
by giants_ai | 2005-12-19 23:47 | GNO | Comments(2)
Commented by s.aznable at 2005-12-20 08:29
なかなか時間がとれず、編成会議が出来ないのがつらいです(;つД`)
私は今夜も忘年会・・・作戦開始のときに限って><
今朝、レベルUP・・・と思いきや少し足りずそのまっまの編成で
作戦突入しそうです。今夜に少し編成いじりますがね^^
ともに地上を守りきろう!!!
Commented by giants_ai at 2005-12-20 23:18
>シャア
地上を守りたいけど、今のままでは足手まといっぽいぞw
とりあえず、今は我慢します。
パイが育つまでは...。
<< 音楽 2005.12.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧