人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.8

まだ、正月休みモードが抜けてないジャイですw

今日(1.8)は、急にシャア&オジと会う事になりました^^
シャアが暇らしいので、かねてから要望のあったPCのDVDを入れ替えに行きました!

まず2人で日本橋で待ち合わせを。
しかし、ここでまず私が電車の遅れの為に遅刻ww
&日本橋では、明日より始まるえびすさんのせいで大渋滞wwww
んで、何とかかんとかパーキングに入れて、いざ出陣!!!
とりあえず、私がいつも行ってる店へGO!
結構、良いもの揃ってました!
ここで、これまた私がNEC派なんで、NECのドライブ(バルク品)を購入。
ついでに、外付けHDも欲しいとの事なんで、
内蔵HDと外付けキットも購入。
私も家の外付けケースがうるさかったので、シャアと同じものを購入。

んで、シャア家でDVDの取り付け&HDの組み立て!
はい。所要時間30分で出来ましたw
この時に、オジが合流!

そして、結構、良い時間になったんで、飯食いに行きました!

肉です!焼肉です!!!
ひゃっほー!!!!!!!
旨かった!!!!!!!!
シャア家の近所の小さな店だったんですが、良かった^^
ココハシャアノゴチ アリガトデシタ

そして、久々に球転がしに行こう!!と言う事で我が家まで!!!
ゼンジツニモイッテテ ボロボロダッタノハナイショデスw

んで、5Gやりました!
はい。5G目には3人ともボロボロのグダグダでしたw
疲れには勝てませんねw

しかし、言い訳をすると、
レーンが連休中と言う事もあり、オイルが少なくってボールが思うように行かなかったんです。
ん?
そんな状態がわかるのかって?
いやぁ、シャアがそう言ってました(〃▽〃)

今年に入って、既に3回も球転がしに行ってます。
今年は、ホントに趣味にしたいもんです。

やっぱ球転がし楽しいもんねぇ^^
by giants_ai | 2006-01-08 23:33 | ホンマに戯言
<< 2006.1.10 2006.1.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧