ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.10

右手にレイガン、左手にサイコガンを持っていながら、最近は魔貫光殺砲も覚えましたが、新たなるスタンド使いに対抗する為に、左足を扉の向こうに持って行かれながらも人体練成術を試みてるジャイですww

とまぁ、意味不明な書き出しですが、今日、フト会社でこのフレーズがスラスラ浮かんだんで書いてみましたww

ドンドン順位が落ちてます...。
ラスにも追いつかれました...。
今も色々と配置とか、動かし方とかを変えておりますが、殆ど変化がありませんw

何とか2桁は維持できるように色々と試してます。

おそらくここまで落ちてしまうと、挽回するのは無理っぽなんで、現状維持を心がけます。

今の編成ですが、
専用イフ改、寒ジム、ザクキャ☆、砂ザク、SC

専用ザクタンクを砂に変えたのですが、火力が↓になってしまったようです。
修理値は減ったんですけどねぇww

とりあえず、次のLvになったら、なんらかの手立てを打ちます!

ってか、今のLvでもSCがもう1機あれば、積むんですけどねww
[PR]
by giants_ai | 2006-01-10 22:58 | GNO | Comments(6)
Commented by s.aznable at 2006-01-11 08:31
今日はギャン発売ですよ? 意地でも使いそうに無いねw
私はポリシーまげて使っちゃう予定ですw
Commented by ラスさん at 2006-01-11 08:42 x
 んー、おいらも存在すら
忘れてたんだけどさ、16がつめる
ようになったらギガンは?w
距離4でつかえるぞw
Commented by あまっち at 2006-01-11 09:21 x
ジャイさんは何の錬金術師?w
Commented by at 2006-01-11 11:15 x
出だしのネタ全部分かって喜んでますwww
ジャイさん、人体練成で誰を呼ぶつもりさ、、可愛い女の子?w
ちなみに私は便器の錬金術師ですが、何か?
Commented by アモン at 2006-01-11 16:28 x
人体練成、実際にできるのならば自分を創ります。
ええ、みてうっとりする為ですw
決して、仕事手伝わせるつもりなんかじゃありません。

タスケテヨ
Commented by giants_ai at 2006-01-11 22:04
>シャア
ご想像の通り、ギャンは使いませんw
「魂」込められませんからw

>ラス
すっかり存在を忘れてたねぇw
距離4あるし、汎用だもんねぇ。
どっかでタダで貰えるなら使ってみようw

>あまっち
えっと、私は国家錬金術師では無いので、名前がありませんw
でも、あえて言うならば、「巨人の錬金術師」だなww

>あき
人体練成術で呼ぶのは可愛い女の子じゃないw
むっちゃ可愛い女の子ですww
便器?やっぱ携帯との等価交換?w

>アモン
自分を作ると、そいつは君とキャラかぶるんだぞw
どっちがほんもんか分からんようになるぞww
<< 2006.1.11 2006.1.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧