人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.10

右手にレイガン、左手にサイコガンを持っていながら、最近は魔貫光殺砲も覚えましたが、新たなるスタンド使いに対抗する為に、左足を扉の向こうに持って行かれながらも人体練成術を試みてるジャイですww

とまぁ、意味不明な書き出しですが、今日、フト会社でこのフレーズがスラスラ浮かんだんで書いてみましたww

ドンドン順位が落ちてます...。
ラスにも追いつかれました...。
今も色々と配置とか、動かし方とかを変えておりますが、殆ど変化がありませんw

何とか2桁は維持できるように色々と試してます。

おそらくここまで落ちてしまうと、挽回するのは無理っぽなんで、現状維持を心がけます。

今の編成ですが、
専用イフ改、寒ジム、ザクキャ☆、砂ザク、SC

専用ザクタンクを砂に変えたのですが、火力が↓になってしまったようです。
修理値は減ったんですけどねぇww

とりあえず、次のLvになったら、なんらかの手立てを打ちます!

ってか、今のLvでもSCがもう1機あれば、積むんですけどねww
by giants_ai | 2006-01-10 22:58 | GNO
<< 2006.1.11 2006.1.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧