ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.11

仕事終わりのベルに、捕らわれのぉ、心と体取り返す夕暮れ時~
HO!!家路辿る人並み、俺はネクタイほどき、時に理由も無く叫びたくなる怒りに~
ってなジャイですw

微妙な順位です。
今日、ギャンが発売になりました。
はい。買う気ありません。
多分、順位下がるでしょうが、踏ん張ります。
ギャンなんて無くても問題ない所を見せてあげましょう!
気持ちだけですが_| ̄|○

ブロも出ましたねぇ。
凄い魅力的ですが、今回はスルーします。
エルメスに全てを賭けます!
ジオングまで持つのかどうか分かりませんしw

んで、作戦成功してます^^
ジオンが又もや勝ちました!
ホセイノオカゲッテノハキニシナイw
何とかこのまま突っ走りたいですねぇ^^


昨日のブログで、何故か皆が錬金術に反応したのは、何故なんでしょうか?w
又、何かアニメネタが浮かんだら書きまっせ^^


最後に、今日は腰が物凄く痛いっす><
一度、ヘルニアで入院してる私としては、この痛みは非常にイヤ~な痛みです><
もし、急に1週間以上、更新が怠るような事があれば、起きれない状態と思っておいて下さいw
[PR]
by giants_ai | 2006-01-11 22:19 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2006-01-12 08:04
ギャン入れたぶん、火力落ちまくりです^^;
でもなんとか(コッソリ任務したにもかかわらず)
順位は上がってきた!?
最後の追い上げ頑張るよ~!
Commented by amon at 2006-01-12 08:53 x
宇宙VP組でギャン使ってる人あまりみませんねw
ギャン好きな私も使ってないしwwww
高ギャン待ちです。
そういえば、レンキンってスロあったね。合成が出来るってのが売りだったけど、所詮内部確定なので怪しいシステムでした^^;
私もヘルニアじゃないけど、腰痛持ちなんで辛さはわかります。
とりあえず、適度に筋肉つけましょうw
Commented by giants_ai at 2006-01-12 22:12
>シャア
この時期になると、火力が凄い重要ですなぁ。
陸☆を入れてみたが、ちょっち...。

>アモン
昨日よりはマシになったけど、まだ予断を許さぬ腰ですww
<< 2006.1.12 2006.1.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧