ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.12

電車の中より夜景を眺めゆっくりとした帰路についてるはずが、知らない間に携帯握ったまんま寝てたジャイですw

大幅に編成入れ替えました!

ギガンを入れました!

距離4が使えて、更に汎用機!
威力もバツグン!!!
カッチョワルイケドネw

というわけで、何とかこの火力を生かそうと必死中ですw

一応、ちょっとづつは順位上がってます。

う~ん、運が良いのかな (゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by giants_ai | 2006-01-12 22:22 | GNO | Comments(3)
Commented by amon at 2006-01-13 00:35 x
そろそろスキウレ☆入れようかなぁって気になってますw
連鎖攻撃を上手くすればもう少し上に行けそうなんだけどね。
ジャイ、宇宙来いw
宇宙編制なら教えてやれるぞw
Commented by s.aznable at 2006-01-13 08:26
距離4の火力あっぽがいいのかな!
私も検討しよう・・・順位落ちてきたし(汁
Commented by giants_ai at 2006-01-14 15:07
結局、ある程度まで行って順位は止まっちゃったわw
でも、距離4パイ&地上ならギガンはありかもしれんわ。
<< フト思った事 2006.1.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧