ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.17

昨日、アニメ、プレーボルを見てて思わず泣いた、まだまだ純情なジャイですw

さて、本日より地上作戦開始です!
私も、地上に舞い降りて、ちょびっとですが、作戦に貢献しようとしておりますw

ちなみに、編成は、
「魂」専用初期ゲル、専用イフ改、専用ドワッジ、ゾック。

はい。
MSの性能だけで勝負しようとしてますw
戦術もクソもありませんww

んで、今回より導入された競合ランキング!
我がグラナダ艦隊は頑張ってますね!
良い事だ!
これこそ、MPチームの醍醐味ですね^^
しかし、連邦とのポイント差を見ると歴然ですねぇ。
こりゃ、負けまくるのも分かるわwww

えっ?
VP?
それは、上位の人にお任せしますよww

とまぁ、久々の更新でしたww
[PR]
by giants_ai | 2006-01-18 00:08 | GNO | Comments(3)
Commented by アモン at 2006-01-18 01:18 x
MPは頑張れば頑張っただけ結果が見えるからいいよね!
VPは頑張ってるのかどうなのかよくわからないw
でも、がんばるよ!自分のためにw
Commented by s.aznable at 2006-01-18 08:47
上位の人がんばれ~~!w
MPがんばる予定だったけどへこみました><
Commented by giants_ai at 2006-01-18 23:09
>アモン
ホンマにそうやねぇ。
VPは結果が中々、出ませんw
私が良い例でしょうねwww

>シャア
いやいや、君が上位に行ってくれないとアカンでしょw
<< 2006.1.18 雨ですなぁ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧