ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

昇進!!!

土曜日(1/21)にとうとう、ジャイ垢が中佐になりましたぁ!!!

思えば、金曜の夜から土曜日は、宇宙にて競合任務ばかりしてました。
トムとずっとまわしてましたw

この競合ですが、早く終わるし、当たりでも勝てるし、
+4とか+5とかが出るので、凄くありがたかったです^^

さて、後はチーチャでも話題になった、
部下の昇進条件です。

隊長は中佐なのに、部下は大尉です。

専用機の枠は一緒なんで変わらないけど、

やっぱ部下も昇進させたい!!!

前クールは早期終戦したんで、Lvが条件だったら、ハッテ鯖において、誰も昇進出来ていない?w

さて、知ってるエロイじゃなかったエライ人、教えて下さいww
[PR]
by giants_ai | 2006-01-23 09:46 | GNO | Comments(4)
Commented by s.aznable at 2006-01-23 10:47
部下は大尉が限界だそうです。
部下がたとえLV42になったとしてもないそうですw
部下の大尉への昇進はLV35だそうで・・・
こちら(ララア)はまだまだ先ですが、コロ任の頃には
射撃に3枠、壁に2枠増えそうなので期待してください(ぇ?
Commented by アモン at 2006-01-23 13:55 x
傷心おめ!!
あ、違った昇進w
未だに大尉ですが何か?
Commented by ラスさん at 2006-01-24 00:23 x
 昇進したんだぁ。
まぁ、そういうおいらも3号が
少佐になれたんだけどねw
 これで次からは中佐様でVPか?w
Commented by giants_ai at 2006-01-24 12:41
>シャア
部下は大尉が限界なんだぁ。
んで、ララア昇進の暁には、アッグとかアッグガイとかジュアッグとかの専用が並ぶんだねw

>アモン
傷心はいつもですが何か?w
相変わらず、ハラ垢は大尉ですww

>ラス
VPってか放置?wは、やっぱ大尉でするぞ!
だって、
ヘタレタトキノイイワケデキルモンw
<< 2006.1.24 2006.1.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧