ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.25

今日は給料日にも関わらず、殆どを銀行に持っていかれ、今月の生活をどうしようか悩んでいるジャイですw

作戦終わりましたねぇ。(遅w
んで、次の作戦は金曜20:00ソロモン。

これで、このまま宇宙滞在決定です!

一応、今の編成は、
「魂」専用初期ゲル、エルメス
専用タコ、タコ
ってな感じです。

コロ任用に、専用ケンプ×2は入れます。
んで、中佐になったおかげで、隊長にも専用機枠が1つ復活しました。
正直、何にもアテがありませんw
EXAM出ても、NTパイだし、ナニヨリギャンハツカワナイw

と言う訳で、何か良い専用機無いですかね?

ガーペラとケンプ編成に落ち着くような感じですかな?やっぱ。

まぁ、とりあえず、次の作戦も頑張りましょう^^
[PR]
by giants_ai | 2006-01-25 22:53 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2006-01-26 07:58
専用ガルw まぁ、専用にする意味はあまり無いでしょうがw
EXAM枠があるってうらやましい><
Commented by アモン at 2006-01-26 08:56 x
給料日なんて、銀行から銀行に金移動させる時だけ金持ち気分ですw
「魂」は健在なんですねw
デモソロソロヤクタタズダヨ・・・
Commented by giants_ai at 2006-01-27 09:27
>シャア
もうここまで来ると無駄に使いそうだわ>専用枠w
EXAM枠ってか、たまたま中佐になっただけだからねぇ。
ツカワナキャイミネエシw

>アモン
やっぱ、金は使ってナンボの!私にとって、残高が一瞬で無くなる瞬間は非常に悲しいです><
「魂」は今も健在!
テイカベデガンバルモンネw
<< 今日は 2006.1.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧