人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

バトン

① あなたの名前と性別
  ジャイアンツ・愛
  感じで書くと巨人・愛
  性別は、♂

②現在恋人または好きな人がいますか?
  恋人いません。
  好きな人もいません。
  非常に寂しい人生ですwww

③今まで一目惚れしたことがありますか?
  生涯一度だけあります。

④恋人に求める条件を3つ挙げてください。
  1.私の事が好き
  2.一緒にいて楽
  3.とやかく言わない
  口うるさい人は、男も女も苦手ですw
  基本的に今を楽しみたい人なんで^^;

⑤今まで付き合った方、好きなタイプと一致した?
  比較的、一致しないww
  何となく付き合った感じが多いんでw

⑥自分から告白しますか?それとも待つ?
  告白は生まれてから2度だけです。
  後は、全部、告られてます!
  黙ってれば、凄く良い人に見られますww

⑦結婚願望はありますか?
  全くありませんでしたw
  何故、過去形かって?
  GNOの中の人たちは知ってると思いますが、私、既婚者ですw
  今でも、自分の中で、何故結婚したのか良く分かりませんww
  ずっと、生活感ゼロの男ですww

⑧失恋したらどうしますか?
  一人で泣く。絶対に表には出さない。
  はい。人一倍、意地っぱりですからw

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  今かぁ。
  今は当てはまる曲無いなぁ。
  比較的、その時に好きな曲って言うか、昔から好きな曲が当てはまるからなぁ。
  あえて言うと、
  HOUND DOGのビリーブって曲です。
  「いたずらに過ぎてゆく時の流れの中で、
   ときめきとさよならを繰り返してばかり。
   傷つけてばかりいたよ。不器用なヤツだと。
   分かっておくれよ、2人出会うまでに。
   これから先もどしゃぶりの雨
   俺達を叩いてくるだろう。
   I believe 今、言えるぜ 愛を信じてる
   I believe 愛は命
   生まれ変っても、離さないぜ
   I love You」

⑩次に回す5人を指名してください。
  アモンが指名した人で良いやw
by giants_ai | 2006-02-04 14:16 | その他
<< NEWS 球転がし! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧