人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

本日は

今日は久々に前に務めていた会社へ遊びに行った。

機械の入れ替えをするそうで、その為に休日出勤を行っているとの事。
んで、その新しい機械は、私が今の会社で既に使った事あるんで、見に行ってきた。

その部署には、6人いるのだが、
私と一緒に仕事してたのは、2人しかいませんでした。(1人はマークツーですw)
後は、皆、辞めてしまったらしい。

んで、会社全体でも人の出入りが多くって、私がいる頃と大きく様変わりしてるって。

確かに風の噂で、私が辞めた後に劇的に会社の方向性が変っていったらしいけど、
正直、ここまで変ってるとは思ってなかったw

んで、その一緒に仕事してた2人と飯食いに行って話してたんだけど、
やっぱ、人なんですよねぇ。

どんな立派な設備や、金があっても、人あっての仕事、会社だなぁと。

途中で逃げちゃって2人には今でも非常に悪いと思ってます。
こんな事、言えた義理ちゃうけど、
「俺がいてれば...。」って会話の中でいっぱい思いましたわ。

楽しい時間を過ごすつもりが、色々と考えさせられる時間を過ごした本日でしたw
by giants_ai | 2006-02-12 01:12 | その他
<< 始まった 記念ショットw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧