ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

始まった

日曜日は一歩も外に出ずに風呂に入るまでパジャマで過ごし続けたグータラジャイですw

とうとう、コロ任が始まりましたね!!

我がグラナダ艦隊は、競合トップをひた走っています!
私も微力ながら、力を貸しています。
さて、そのコロ任対応の編成ですが、
当初は、専用ケンプ×3、ガーベラで、隊長をガーベラに乗せていたんですが、
壁の専用ケンプのパイが弱く即効で沈むので、
いまさらですが、隊長に専用アクトを導入!
んで、ガーベラを部下に乗せております!

ガーベラは良い機体ですねぇ。
あんなにヘボパイが踏ん張ってくれますよww
でも、隊長の時は通常だったのが、今は防重なのは内緒デスw

さて、放置垢の方ですが、
なんと!!!
TVP3位に名前が乗っています!!!
ミンナテヌキスギ?w

とりあえず、両垢ともここらが踏ん張り時なんで、もうちょっと気合入れますね!

放置はアレですが、コロ任には思いいれあるんで、気合入れていきま~す!!
[PR]
by giants_ai | 2006-02-12 23:58 | GNO
<< 2006.2.13 本日は >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧