ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.2.13

コロ任はすっかりダメダメですねぇ^^;

おっと、自己紹介を忘れてました。
最近、毎朝、オエオエ言って、もどしているけど、これは学生時代からの仕様なんで本人は気にしていないが、周りが気にしだしてるジャイですww

コロ任終わったんで、編成をビーム中心に変えました。
だから、何?って言われると辛いんですが、それだけですw

放置垢も予定通り順位を落としていますww

はい。
どこぞの酒飲みのおっさんじゃないですが、やる気失せて来ましたw
でも、競合メーターを見てしまうと、任務しちゃうんですよねぇ。

後は、
チャットで楽しんでます。
ホントにまた~りです( ´-`)チュンチュン

んで、実は又、衝動買いをしそうになってます。
新製品が欲しくなってますw

何するわけでも無いですが、ちょっち欲しいです^^;
[PR]
by giants_ai | 2006-02-14 00:27 | GNO | Comments(6)
Commented by amon at 2006-02-14 01:44 x
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
(。´・ω・)ん? ボクジャナイヨネ?
僕はずっと腹筋してる健康オタクだよ?w
衝動買いで欲しいのは新しいキューです!
ハイテクキューとは言わないがデカールじゃないキューが欲しい><
Commented by あまっち at 2006-02-14 08:58 x
翔の誕生日(2/27)にDS買ってあげる約束になってます。
そんな金ないんですけどヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
Commented by s.aznable at 2006-02-14 09:09
衝動買いで液晶TV買ってしまいそうで怖いw
ゲームはほとんどしないので買っても人にあげちゃうから
この手のは買いませんwww
Commented by がうえ at 2006-02-14 10:20 x
悩をトレーニングするんですねw
DSちょっとは欲しい気がしますが、家でチマチマやりたくないし、
電車の中では恥ずかしいし
使用する場所が難しいです。
Commented by ばらっく at 2006-02-14 19:33 x
DSですかー、兄貴もってますね、しかし脳年齢はかるゲームは燃えたぞw
Commented by giants_ai at 2006-02-14 21:36
>アモン
キュー買っても行かないやんw
って、最近は行ってるのか。まぁ、とりあえずネット通販がお奨めw

>あまっち
リンク見ての通り、3月に新製品出ますよ!
そこまで我慢してもらったら?
出来ればの話ですがww

>シャア
この間も言ったけど、君、TV見ないやんww
まぁ、私もゲーム買っても殆どしないから一緒なんかな?w

>がうぇ
そうなんだよねぇ。あれがしたい!!
最近は、電車の中でしてる人多いぞ!
ちょっとした暇つぶしには丁度良いかな?って思ってるんだけどね。

>皇帝
やっぱ燃えるか!!
益々、買う気が↑↑になったやん!
カッテw
<< 今日は...。 始まった >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧