人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.2.13

コロ任はすっかりダメダメですねぇ^^;

おっと、自己紹介を忘れてました。
最近、毎朝、オエオエ言って、もどしているけど、これは学生時代からの仕様なんで本人は気にしていないが、周りが気にしだしてるジャイですww

コロ任終わったんで、編成をビーム中心に変えました。
だから、何?って言われると辛いんですが、それだけですw

放置垢も予定通り順位を落としていますww

はい。
どこぞの酒飲みのおっさんじゃないですが、やる気失せて来ましたw
でも、競合メーターを見てしまうと、任務しちゃうんですよねぇ。

後は、
チャットで楽しんでます。
ホントにまた~りです( ´-`)チュンチュン

んで、実は又、衝動買いをしそうになってます。
新製品が欲しくなってますw

何するわけでも無いですが、ちょっち欲しいです^^;
by giants_ai | 2006-02-14 00:27 | GNO
<< 今日は...。 始まった >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧