ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

今日は...。

久々に頭痛が酷くって、久々に涙目のジャイですw

今日は、聖バレンタインデーでしたねぇ。

街のあっちこっちでその話題&シチュエーションですなぁ。
んで、ブログでも、皆、書いてますねぇ。

ん?
私ですか?

1ツダケモライマシタヨw

保険屋ではないからねww

んで、こっから思い出話ですが、

前の会社にいた時は、いっぱい貰ってました。
一番、多い時で、紙袋2つに入りきれませんでした。

そこで、それを貰う時なんですが、
それこそ新入社員からおかぁさんぐらいのおばはんにまで、
「本命チョコありがとね♪」って言って貰ってましたw

そこで全員の返答が
「当たり前でしょ!」だったのが凄く印象深いですww

んで、ホワイトデーにはお返しで死にそうになってたんですけどねww


今となっては楽しい思い出ですが、

もう一度、

あの頃よ!!!!!!かむば~~~~~く!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-02-14 21:43 | その他 | Comments(5)
Commented by amon at 2006-02-14 23:32 x
皮ジャンのポケットに、こっそり金を積めこみ~♪
題名がSAYONARAじゃんよーw
戦果0でした・・・・
まぁ飲み屋でも行かんと貰える相手がいないです><
Commented by at 2006-02-15 02:12 x
いいなぁ紙袋いっぱいのチョコ・・・
Commented by s.aznable at 2006-02-15 08:21
もう、若くないんだから(・∀・)ニヤニヤ
お返しって大変だよね~ 最近は通販で済ませてるけどw
Commented by がうえ at 2006-02-15 09:51 x
妄想の世界に戻りたいのですかw?
Commented by giants_ai at 2006-02-16 00:03
>アモン
それ私もカラオケの18番デスよww
義理でもいっぱい欲しいよなぁww

>秋
そりゃ、もう食うのに大変だったよww
会社でオヤツにして、皆で食べてたけどねw

>シャア
やっぱ若さなのか_| ̄|○
お返しはいつも、近所のスーパーでかぶらないように買ってました。
今となっては、良い思い出ですww

>がうぇ
悔しいんだろう?
そんな経験無いんだろう?
悔しかったら、もててみなw
まぁ、今となってはホンマに妄想になってるけどな_| ̄|○
<< 参ったなぁ 2006.2.13 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧