ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.2.17

ずっと、寝る前に風呂に入る生活習慣でしたが、寝る直前よりもちょっと前に入るようになったら、風呂上りが非常に眠たいジャイですww

そろそろ、終戦ですねぇ。
このままだと、平日開戦っぽいねぇ。
これでスタートダッシュ出来ない事が確定しました_| ̄|○

まぁ、スタートダッシュ出来ても何も変らないんですけどねノ(´д`*)

来クールはもうちょっと放置垢の順位上げたいですねぇ。

まだ結果は出ていませんが、何とか2桁キープしたいですな。

んで、念願の少佐に昇進!!!
ってな具合で進行していきたいですw

後、隊長改造も残り少ないので、何とか戦功も貯めないとww

とりあえず、残り1日か、2日、がんがります!
[PR]
by giants_ai | 2006-02-17 23:50 | GNO
<< 2006.2.18の事 好み >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧