ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.2.18の事

久々にオフ会に行きました。
場所は福岡です!

とりあえず、時間より早く行けそうでしたので、前回の大遅刻もあったので早めに家を出て新幹線で福岡へ!
そこで、アモンに出迎えをしてもらい、まだ時間が早かったので、球突きに。

久々ってか、前回、大阪でオフ会をした後、全くしていなかったんで、
相も変わらず球が言う事を聞いてくれません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この場合は、キューが言う事を聞いてくれないかもしれませんがww
アモンは翌日にビリヤードオフ会があったので、それの練習もあったんでしょうが、
この時点で確信しましたよ!
やっぱ、アモンには笑いの神が降りて来る事でしょう!!!
そっちで注目を浴びた方が良いと思いましたよww

さて、しばらく球突きを行っていると、そこへカカが。

んで、博多駅の裏手にある、居酒屋へ!
適当に食って、適当に飲んでました!
その内に、いつもクセと言うか、悪いクセで、あっちこっちへ電話攻撃w

3人で知ってる電話番号は全てかけました!
今回は、偶然か全員、出てくれましたYO!!

んで、焼酎のボトルも無くなりかけた時に、やっとガウェ登場!

ガウェが来たので、1件目も終了ww

んで、当然、ガウェがいるので中州へ!!
アモンの行きつけの店に行く予定でしたが、どうもタイミングが悪く、
団体が入っており我々が入れないとの事...orz

ここでの私がタバコを購入している間に、アモン&ガウェで店選び。
お兄ちゃんに無理難題を言って楽しんでましたよ。この2人ww

そんで、店決定!

ここでの主役はガウェです。
キョドッタ目が印象的でしたww

んで、偶然にも私の横についたおねぇちゃんは、同じ奈良出身!
可愛い子でした!
結構、話も弾んでってか、普通におしゃべりしてました。

あっ!
1つ言い忘れた事が!
このおねぇちゃんの乳が非常に いい(≧∇≦)b
パックリと割れた服だったんですが、思わず視線がそっちに行っちゃいましたよノ(´д`*)

んで、時間が来たので次の店へ。
ってか、さっきの店で飲んでるアモンに行き着けの店から電話が入って、
「今から来なよ」ってお呼びがかかりましたので、そっちへ移動!

ここでの主役もガウェでしたw
丁度、コンパニオンのおねぇちゃんが来ていたのですが、
この子が又、可愛い!!
しかも、アニメ声!
&ちょっと垂れ目!!
はい!ガウェ的に120点らしいです!!
チチモオオキカッタシネw

んで、ここでも適当に飲んでちょっとだけ歌って。
しかし、ここで珍しい?のか、アモンが寝てましたww
店のソファで熟睡してましたww

んで、時間が来たので、外へ出たんですがちょっち小腹が空いており、
我侭を言って、ラーメン食いに行きました。

うん。飲んだ後の、ラーメンもうまい!!!
替え玉までしてしまいました(〃▽〃)

んで、アモン家でゆっくりと休ませて頂きましたm(__)m

いやぁ、やっぱ飲みは楽しいな!!!
ラーメンも上手いし、酒もうまい!
オネェチャンモキレイ ボソリ
福岡楽しいデスよ!!!
もし、機会があれば、完全プライベートで2泊3日ぐらいで行きたいです!

ホントに楽しい時間をありがとね!!>アモン&ガウェ&カカ
又、飲もうな!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-02-19 21:06 | GNO | Comments(6)
Commented by がうえ at 2006-02-19 22:39 x
飲み会おつかれさまでした。
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

また、おいでくださいませ九州
こんどは、みなさんおそろいで来るのをおまてしておりまする。
Commented by アモン at 2006-02-19 23:10 x
お疲れ様でした^^
楽しかったねぇwwww
いやぁ、本当に乳よかった(ノ∀`●)
じーーーーっと凝視してしまいましたよww
掃除が行き届いた私の部屋で布団なくてもよければ4~5人は雑魚寝できるでしょうから
シャア、トム、オジ、ラス、ジャイの団体さんで遊びに来てくださいw
楽しい夜を演出しますよ?w
Commented by 我が家 at 2006-02-20 09:28 x
(・∀・)エッチ
Commented by s.aznable at 2006-02-20 09:43
私は( ゚Д゚) 美ニューで十分ですよ(ぇ?
Commented by adokaka at 2006-02-20 12:17
お疲れ様でした^^
ええ乳してましたねw(カレンチャンデシタッケ??)
次回来福の際は皆さんおそろいでお願いしますm(__)m
もちろん全てガウェの支払いで!
Commented by giants_ai at 2006-02-20 23:04
>ガウェ
楽しかったねぇ^^
今度は、大勢連れていくよ!

>アモン
いやぁ、良かった!
ホンマに良かった!!
楽しかった!!!!
又、行こうな!!!

>我が家
ウラヤマシインダロ?w

>シャア
観賞用は、あれぐらいが良いぞwww

>カカ
ガウェの奢りなら、喜んで行くでww
<< 2006.2.20 2006.2.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧