ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

とうとう!!

とうとうキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

出る!!!!

夢じゃない!!

幻じゃない!!!

カメラついてますよ!!!

通信早いですよ!!!!

おっと、メモステDUOも買わないと!!!!

来週が待ち遠しいなぁ^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-03 01:06 | その他 | Comments(5)
Commented by s.aznable at 2006-03-03 08:36
N702予約してます^^
もちろん「赤い」携帯ですw
Commented by amon at 2006-03-03 10:24 x
ジャイの携帯にカメラがついちゃヤダw
私も携帯替えようかと見にいったけど、気に入るのが無かったので見送りました^^;
あと2~3年は使えるかなぁw
Commented by adokaka at 2006-03-03 12:32
私は903まで我慢します><
毎年機種変に2万も出せませんorz
Commented by ばらっく at 2006-03-03 19:39 x
おいらも携帯はガマンっすね・・・
結構携帯のお腹減るの早いですが・・・成長期?w
Commented by giants_ai at 2006-03-04 00:33
>シャア
702にするんだ!!
私も色は赤にするか黒にするか悩み中^^;

>アモン
やっと音だけから脱出だよww
私はやっとこれで気に入るのが出たから即買いだぞ!!

>カカ
もう今の携帯、4年ぐらい使ってるしww

>皇帝
冬眠準備じゃない?ww
やっと、これでカメラ使えるぞぉ!!
<< 2006.3.3 やる気 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧