ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.3.3

今日、少し動きがありました。

新チーム結成しました!!!
名前は今は、グダグダ艦隊ですw
作戦開始までに、変更しますww

MPチームです!!!
メンバーは、
ハッテジの捕獲王×2
ハッテジのメイド王×2
珍獣の王×1
んで、わたしww

後、メンバー作戦開始まで募集中ですよ!!!

とりあえず、褒章機をゲット出来るようにガンガル!!!


そして、本隊にも新たなる訪問者がやってきました。

前作戦VP1位のハットリさんです!!
これで、グラ艦の長い間の懸念事項だったVP底上げになるかな?

とりあえず、ハットリさんには期待大です!!

ん?

私?

格闘特化4人もいるような部隊で、どう戦えと?_| ̄|○

んで、決めました。
久々に3壁で行きます!!(爆
どうせ、ヘタレた順位ばっかですから、色々としてみますよww

7人目取れたら、考え直しますから、どうか私にラルとかシャア(本物)を下さいよ!>磐梯
[PR]
by giants_ai | 2006-03-04 00:39 | GNO
<< 2006.3.5 とうとう!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧