人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.3.7

MP3プレーヤーで尾崎のライブ版アルバムを聞きながら通勤していると、ちょびっと切なくなったジャイですww

さて、問題(?)の格闘特化4人を揃えるハラ隊!
何とか、100位程度まで持ち直しましたww
でも、どうやっても2桁が難しそうな雰囲気です_| ̄|○

んで、とあるある鯖ではHI入りをしてる方に、助言を頂きました。
「レロで宇宙上がって4機編成にすれば良いんちゃう?」

( ゚д゚)ハッ!
宇宙って選択肢が私には全くありませんでした!!
目が覚めましたよ!!

と言う訳で、レロ発売後以降は、宇宙でプカプカしますww

ホキュウタメナイトww

任務垢ですが、何とか長期をこなしてるおかげで、微妙ながらも2桁キープしてますw

気づくと、本隊がTMPですぐ下まで迫っています!
さすが、人数は力ですなww
我がチームながら、恐るべき力です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず、なんとかかんとかこなしていますww
by giants_ai | 2006-03-08 00:00 | GNO
<< 今日は 風邪か?w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧