ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.3.11

昨日、出張から帰りにすんげぇ疲れたジャイですww

カテゴリーはGNOですが、正直、ネタがありませんw

そうそう!!!

グダグダが何とか本隊に勝てそうな勢いです!
このまま行けば、褒章機がザックザックですよ!
まぁ、余り使えない機体の予感ですが_| ̄|○

放置の方は、
もうすっかり格闘特化4名のせいで、やる気↓ですww
宇宙にかけるしかないのかな?
しかも、4機編成でwww

次作戦にはグダグダも解散して、本隊に戻ります^^
そん時は、又、よろしくねぇ^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-11 12:31 | GNO | Comments(3)
Commented by amon at 2006-03-11 12:49 x
出張おつかれさん!長かったね、今回は。
宇宙MSの横流し期待してまっせw
Commented by s.aznable at 2006-03-13 10:23
スキウレ☆+ゴッグ☆がいっぱいだね~w
これで宇宙もばっちりだね!(ぇ?
Commented by giants_ai at 2006-03-13 10:51
>アモン
2泊3日だったからねぇ。
おかげで、まったり出来ましたよww

>シャア
いっぱいだねぇ。
もうちょっと使える機体プリ~ズwww
<< 2006.3.12 今日は >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧