ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.3.14

カスタム機、7人目、勲章
この3つを引く為に、せっせとせっせと、特殊を繰り返し引いてます。

全く当たりが出ないですよ><

この時期の輸送艦襲撃はまだまだリスクが高いんで、そんなに重要視してません。
どっちかと言えば、輸送艦護衛の方がおいしいかな?

とりあえず、後は、チャットしたり、チャットしたり、チャットしたりしてますww

んで、放置垢が、もうちょっとで少佐になれそうです!
正確な@数は、忘れてしまいましたけどね^^;

まぁ、今クールは順位もボロボロだろうし(格闘特化4人のせい)www
とりあえず、相変わらずまったりします...。

ずっと、まったりなのは内緒ですよww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-14 23:28 | GNO
<< 2006.3.15 雪 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧