人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

とうとう、来ました!!!
カメラ付き携帯です!!!
しかも、FOMAですよ!!

昨日、10軒ほどの電気屋とDocomoSHOPに電話して予約を受け付けてくれるのは、
当日に渡せないとこばっかでした_| ̄|○

そこで、とあるDocomoSHOPでは、
「予約は出来ませんが、朝一に来てくれれば、お渡し出来ますよ。」
との言葉を思い出し、

本日、朝9時からDocomoSHOPの前で並んでましたw
と言いましても、半分以上は車の中で待機してただけなんですけどね^^;

でもね、

朝10時に開店するDocomoSHOPに9時に行ってるんですよ。

それでもね、

なんと、3番目でしたww

このDocomoSHOP来るの初めてだったんですが、
店員が全ておねぇちゃんだけでしたww
ヨイミセダナ ボソリ

んで、良く会話をしてみると、
前に並んでた2人も当然のように、私と同じ携帯をゲッチュしてました。
しかも、私を含めるとキレイに3色ある内の3色に分かれてましたw

色々とイジイジしてますが、いっぱい機能があるんですねぇ。今の携帯はw

明日以降に、マイメニューが登録されるんで、着メロを再ダウンロードして、
4月からパケ放題になるんで、そっから使い倒しますよw

いやぁ、やっぱ新しい携帯って良いもんです^^
by giants_ai | 2006-03-21 18:39 | その他
<< WBC 予約 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧