人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

WBC

今日、WBCが閉幕しました。
皆、見てましたか?

結果は、日本が世界一になりました!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


試合内容は、興味ある人だけネット等で見てくれれば良いんですが、
私個人の感想を。

第一回目にしては大成功ではないでしょうか?
次回がいつ開催されるかは知りませんが、次回への課題はいっぱいあると思います。

まず、話題にでまくってた、審判の問題。
開催国の米国のヒイキしまくりでしたねw(それでも負ける米国って?w)

後は、開催時期。
この時期が正しいのか、シーズン閉幕後が良いのか、どっちが良いのか正直、分かりません。

後はあのストライクゾーン。
大リーグ仕様か何かしりませんが、あんな外角は手足の長い欧米人向けでしょw

まぁ、兎にも角にも、ホントに勝って良かった^^
最後の日の丸をマウンドに置いて、皆で国旗を持っていたシーンには、
ちょびっとジーンと来ちゃいました^^;

王さん、ご苦労様でした。
コーチの皆さん、お疲れ様でした。
裏方さんの皆さんも、お疲れ様でした。
そして、選手の皆さん。
本当に本当に、感動をありがとう!!!!!

コンナシアイヲシーズンデモオネガイネw
by giants_ai | 2006-03-21 21:28 | その他
<< 2006.3.23 キタ━━━━(°Д°)━━━━... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧