ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.3.23

いやぁ、酷いもんですわ。
ヅダの紙装甲は噂以上でしたねww

と言う訳で、急いで専用ヅダ導入!
これで、隊長の専用機枠無くなりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ご利用は計画的に♪

まぁ、今更、どうこうもする気ないんですが、とりあえず形だけでも体裁を整えておきますw

今の成績は、ホントに酷いもんで、
これだったら地上に残ってれば良かったかも知れませんw

それもこれも、格闘特化4人もいるせいだぁ!!!!!

と周りに当たり散らしておきますww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-23 22:24 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2006-03-24 08:33
射撃が2枚しかいないなら・・・宇宙でしょうw
しばらくは4機で戦えるし、その間にその格闘を2距離に育てる。
グフ中壁用にね!まだまだ活路はありますぞ!
Commented by ばらっく at 2006-03-24 19:54 x
格闘4人か・・・もう3壁しかないよね('A`)  

PC戦に3壁は辛いから宇宙しかないでしょうなぁ・・・(´・ω・ `)ショボーン
Commented by giants_ai at 2006-03-27 08:31
>シャア
宇宙でやってますけど、どうもレロ壁が...。
気分的な問題なんでしょうけどねぇ^^;
グフ用パイは良いかもしんない!!!!

>皇帝
3壁もちょっち試したりしてたんですが、今ひとつだったよ...orz
これから、もうちょっと苦労しますww
<< よっしゃ!! WBC >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧