ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.3.30

そろそろ、3月も終わりそうなのに、仕事帰りは小雪が待ってるなんて、やっぱ異常気象ですか?のジャイですww

いやぁ、作戦始まりましたねぇ。

何もいじってませんww

でも、任務垢は、ゾック入れましたよ!
専グフカス、イフ、ゾック、ドム☆の4機編成ですよ!!
修理値は上がりまくりですが、事故で負けるのが減ってるんで、良しとしますw
しかも、野良編成考えたり、調整するの面倒なんで、この編成で放置ですよww

う~ん、とってもまったりwww

そして、放置垢は、留学しました!!
チーム員にも内緒で行ってます!(約1名は一緒に行ってますw)
オンしたのが遅い時間なんで、あまり話せてませんが、
もうちょっと早くオン出来た時は、いじるよ!!!
ダレヲカッテ?

そんなもん、思い当たるフシの人に決まってますよww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-31 00:09 | GNO
<< 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 ... あっさりと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧