ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

えっと

非常にいいずらい事なんですが、
4月いっぱいを持って、GNOを引退します。

ちょっと、プライベートで色々とあり、決めちゃいました。

1の時代から長い間やって来て、それこそ5年ぐらいはやってるのかな?
1をやりだした頃は、ホントに訳も分らず編成もくっちゃくちゃでした^^;
最初はグラナダ鯖に入りました。理由は開戦から日が浅かったからだったかな?
もう昔の事なんで、忘れましたww
そんで、一緒に任務しだした人が、今のチームの前の「黄金旅程」の人で、
そっからチームに入り、楽しくやって来ました。


1にて、新鯖が出来る事となり、
チームで移動しよう!!!
って事で、私も一緒に移動しました。
それが、ソロモン鯖の「グラナダ艦隊」です。
グラナダ鯖出身って事で、命名されたチーム名です。
う~ん、今考えると、単純ですねぇ^^;


そして、時は過ぎ、
2が始まりました。

ここでも鯖選びは、人が一番少なかったからw
と言った、単純な理由ですww

そこで初めて、副垢となり、
オフ会も始めてしました^^

う~ん、思い出すと、良い想い出ばかりです^^

本当は、もっと続けていたいけど、にっちもさっちも行かなくなってしまいまいました。

ここまで、一緒に戦ってきた戦友達よ!
んで、ブログに遊びに来てくれt人達!

短い間でしたが、本当に楽しかったです!

ありがとうございましたm(__)m



















































な~んて、全部、ウソですww

GNOはまだ続けてやるよ!!!!!
なんたって、ライフスタイルですからね!!!!

と言う訳で、仕事中にネタを考えて、エイプリル・フールネタにしてみましYO!!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-01 14:51 | GNO
<< 反省 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧