ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

反省

昨日、ちょっち反省すべき事がありました。

まぁ、私が反省する事は珍しいんで、これもエイプリフールの一種かも知れませんw

何を反省するかは、又、時が経った時に酒のつまみで、チャットで話ますね^^



んで、昨日、タコが出たんで、何も考えずに入れてみました。

う~ん、強いですねぇ。

でもね、

あのね、

所詮は私レベルの使い手じゃ、全然、勝負になりませんよwww

ホントに今クールはダメダメです...。

かる~く、流していきますww

あっ!

後、大尉の放置垢が、@40程で少佐に昇進予定。

S特殊がバンバン出来るようになったら、任務して昇進します!

んで、いつぐらいからS任余裕になりますか?>エロイ人達

さて、今日も仕事なんで、ここらで!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-02 12:15 | GNO
<< 休み えっと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧