ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

休み

本日は、会社の創立記念日とやらで、休み!!!!!

昼過ぎにちょびっとオンして、任務して、今、出かけてて帰って来ました!

いやぁ、平日に休みって、周りが空いてて良いですなぁ^^

しかも、今日は天気良かったんで、久々にチャリでウロチョロしてきました。

近所の公園の桜を見てきたり、茶しばいたりと、まったりしましたよ^^

たまには、こんなんもアリですなぁ^^

心が洗われるようです!

ん?

そこ!

「似合わねぇw」とか言わない!!

ホントは私は自然を愛する人なんですYO!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-03 17:26 | その他 | Comments(5)
Commented by amon at 2006-04-03 17:31 x
創立記念日とかあるんだ、すげぇーーーw
でも、自転車似合わない!!
手押し車の方が・・・w
Commented by あまっち at 2006-04-03 21:54 x
今日お休みだったんだー?天気良くて良かったねぇ♪
昼間、何度か車で出かける用事があったけど暑くてまいった(>▽<;;
自転車、確かに似合わないかもwww
Commented by ばらっく at 2006-04-04 09:46 x
自然を愛するね~・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )チョト、オクサンハルニナッタラアブナイヒトデルラシイカラキヲツケナキャネw

おいらは自然に溶け込んでるくらいに爽やかボーイなのは間違いないですよ( ´ー`)y―┛~~
Commented by s.aznable at 2006-04-04 12:00
だって・・・ちょっと歩いただけでへたりこむやん(ぇ
うすぐらーい飲み屋が似合ってると思いますよwww
Commented by giants_ai at 2006-04-05 00:11
>アモン
俺も直前まで知らなかったよww
自転車似合うっちゅうねん!!
手押し車って、もう最近は見ないやんかww

>あまっち
あまっちさんまで似合わないとか言うなぁ!!
見た目は爽やかボーイですよ!!
中身はイエマセンww

>皇帝
絶対に、皇帝よりは似合ってるね。
SCの命中率よりも確かだね (゚Д゚)y─┛~~

>シャア
だって、歩いたらしんどいやんかw
でも、ちゃんとチャリ乗ったら、そりゃもう颯爽ですよ!
飲み屋?
そんなもんは
スキデスヨww
<< 2006.4.4 反省 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧