ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.6ぐらいw

ギャンでしたねぇ。

ハッテジではギャン人気の方が高いんでしょうか?
他鯖の様子を最近は、2○hもチェックしてないんで、良く分りませんが。
グラナダ艦隊の中では、ゲル人気の方が高い気がするけど、
それは、いつもチーチャに出てくる人がそう言ってるだけであって、
実は中の人達は、ギャン好きなのかな?w

とりあえず、初期は許そう。ギャンでも。

でも、量産は譲れないよ!

ゲルに清き一票をよろ~~!!!!!

これで、又、ギャンだったらホントにショックかもw

あっ!ギャン好きな人に聞きたい!

ギャンの魅力って何?
私には全く理解出来ないですw
壁向きだから?

地上だとイフ改があるし、高ゲルじゃダメなのか?

射撃?
ギャンキャは量産だから?

う~ん、良く分らんですww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-06 12:44 | GNO | Comments(4)
Commented by amon at 2006-04-06 13:40 x
かっこいいからw
Commented by adokaka at 2006-04-06 15:11
見た目??w
だって、甲冑VS鶏って感じだよ。イメージが。
(ギャンVSゲルググ)
やっぱ中世の甲冑の方がかっこいいじゃんネェ。
Commented by s.aznable at 2006-04-07 08:24
マ大佐VSシャア大佐 もう決まったも同然なのに・・・
シャアって意外と人気無かったとか?www
Commented by giants_ai at 2006-04-07 12:41
>アモン
だから、そのかっこ良さが全く分らんw
四角だよ?顔ww

>カカ
なんや!九州地方はギャン推薦地域なのか?w

>シャア
人気の無いシャアは君だけで ゴホンゴホンw
<< 2006.4.6の事かな? 2006.4.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧