ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.6の事かな?

作戦終わってましたねぇ。

やっぱジオンは宇宙では強い!!!!

んで、殆どオンも出来なかったけど、作戦終わったんで、留学先よりグラ艦へ出戻りましたよw

次はどこなんだろ?
ソロモン?

まぁ、どこでも良いや。
まったりだしww

さて、放置垢が、ホントに@50ぐらいで少佐になれそうです!

確定任務があれば、譲って下さいねw

もう成績はボロボロなんで、少佐昇進だけを夢見ておきます!

とりあえず、もうちょっとオン出来る時間が欲しい><
[PR]
by giants_ai | 2006-04-07 12:44 | GNO | Comments(5)
Commented by amon at 2006-04-07 14:45 x
なんか数日前からずーーーっと@50って言ってないか?w
ちゃんと任務しなさいwww
Commented by ばらっく at 2006-04-07 18:23 x
次はソロモンでっせー( ゚Д゚)y―┛~~
てか放置するなら左官じゃないときびちぃから早く少佐になれーヽ(`Д´)ノ
Commented by あまっち at 2006-04-09 10:19 x
なんかお仕事(?)忙しそうだねr(^^;)
頑張れー♪(* ̄0 ̄*)ノ
Commented by カシス at 2006-04-09 22:45 x
もうちょいで少佐だね~がんがれ(・ω・)ノ
おいらはあと600・・・
Commented by giants_ai at 2006-04-10 09:23
>アモン
ずっと、任務してないもんw
って、おっさんに言われたくないし!!

>皇帝
ホントだよねぇ。
次クールは何とかなれそう!!
でも、早期終戦あったら...orz

>あまっち
忙しいですよぉw
う~ん、こればっかは自分だけでは、どうにも出来ない><

>カシス
600ぐらい、寝なきゃ直ぐだよ!!w
私は付き合いませんがw
<< 2006.4.9 2006.4.6ぐらいw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧