ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.9

とうとうイフ改出ましたよ!!
これで地上でブイブイ言わすよ!!!

ん?

作戦開始して、いきなり狩られましたwwww

でも、何とか久々に2桁順位キープ中!!!

やっぱ地上が良いわ!!

どうも、宇宙は慣れないです><

んで、少佐になろうと、土日にセコセコ任務してみたのですが...。

20程、作戦開始に間に合いませんでしたYO!!!!

まぁ、次作戦終了時で良いやww

と言う訳で、今作戦もまったり



では、無く!!!!


久々に競合任務しまくってます!!

編成は、「魂」専用初期ゲル、リックⅡ、専タコ、タコ

う~ん、強狙いが射撃に行ってしまう、へっぽこ編成ですww

しかし!!!!

「魂」専用初期ゲルは外せません!!

でも、ガトーカスタム機とか、シャアカスタム機が入れば考えますよww

えっと、ここを見てる数少ない親切なハッテジの人達!

どうか、取れたら譲って下さいねww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-09 23:23 | GNO
<< 2006.4.10 2006.4.6の事かな? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧