ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.11かな?

宮崎に来たにもかかわらず、体調&天候不良と、何も無いのでホテルにい続けたつまらん人間ジャイですww

昨日のエリチャでもちょっとだけ話題になりましたが、
鏡割り任務

上位5チームは物凄い勢いで連邦に勝ってるのに、やはりぼろ負けww

これが仕様なんでしょうか?
人数補正効いてないかw

これだけ負け続けると早期終戦だけが怖いです。

やっと放置垢が少佐になりそうな今日この頃、Lv足りなくて部下が昇進しないと、意味ないじゃんw

連邦の皆さん!

テヌイテネw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-12 12:35 | GNO | Comments(3)
Commented by amon at 2006-04-12 15:41 x
まだ宮崎居たんだw
観光以外に何も無い街だけど、パチンコ屋の数は日本一だぞ?w
早期終戦でもいいじゃない、何もしてないし・・・
Commented by あまっち at 2006-04-12 16:54 x
昨日は夜遅くに雨がひどかったです^^;
体調崩しちゃったの?大丈夫ですかー?気をつけてくださいね^^
Commented by giants_ai at 2006-04-14 01:25
>アモン
いたよww
今日はこっちだったけどw
今回はレンタカーとかじゃ無かったから移動手段が無かったw
おかげで観光も出来ずww

>あまっち
夜に凄い雨降ってたよ!
でも、帰りには良い天気だった!!
体調崩したってか、精神的に参ってるだけですから大丈夫っぽww
<< 2006.4.13 2006.4.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧