ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.17

まだ、大分にいて、早めにGNOを落ちてゆっくり寝ようと思ったけど、寝られずブログ更新しているジャイですw


GNO2

次の作戦も宇宙ですねぇ。
アクトも発売されました。
我が部隊には、全く導入予定はありませんけどねww
んで、任務垢は作戦始まったら、ちょっち任務あさってみようと思ってます。
SC欲しいのも当然ですが、もう早期終戦決定っぽいんで、
これ以上、成長させても戦功貯まらないと思われるんでww
とりあえず、目指せ大佐!!!
う~ん、まだまだ何クールかかるか分かりませんけどねww

放置垢は最後のあがきで放置です!
とあるブログで見つけた戦術を入れてみました。
ホントはリンク張って教えたいんですが、
コッソリ見てるんで、無断リンクになるんで、その内、カキコしてきますw


それにしても、相変わらずまったりしてます。
我がチーム。
今日は、宝くじの当選発表があったのですが、
あえなく落選_| ̄|○
今回、初めて参加してみたんですが、面白いですな^^
又、何かの企画を考えてみたいもんです^^
と言う訳で、このブログを読んでる他チームの珍しい人いれば、いつでも来てくださいね!
体験入隊大歓迎ですよ!!


さて、寝る努力をしま~すw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-18 00:54 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2006-04-18 08:13
宝くじ・・・わすれてますた(汁
やっぱ3台いるんかなぁ(ぇ
Commented by amon at 2006-04-18 09:48 x
あいかわらずまったりプレイ中w
とりあえず、100万円くらい当らないかなぁ・・・w
Commented by giants_ai at 2006-04-19 01:04
>シャア
補給に余裕あるんだぁねww
3台いるよ。今度、一緒にHDケースと一緒に見にだけ行こうなww

>アモン
もう今クールはそれで良いんじゃないか?
しかし、100万って偉い現実味のある数値やなぁww
もっと、夢見ようよ!
夢見るの得意だろ?w
<< 2006.4.18 2006.4.16 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧