ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.18

やっと家に帰ってきたにも関わらず、移動疲れで中々、寝れないジャイですw

さて、珍しい現象が起きています!
放置垢がありえない順位にいますよ!!
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

でも、これも瞬間最大風速っぽいんで、SS撮るのも止めましたww

格闘特化4人でも見事に戦える所を証明出来ただけで十分ですよ(ぉぃ

さて、作戦開始したんですが、競合が2つあります。
私も一応、参加してみたんですが、
ハズレだと余裕ですな (゚Д゚)y─┛~~

と言っても、木馬の方は怖くてやっていませんがwww

とりあえず、競合はバンバンやりまくって、何として早期終戦は避けないと!!!
じゃないと、放置垢の部下が昇進しませんよwww

と言う訳で、皆、寝ずに任務しろ!
磐梯に負けるな!w

ん?

私ですか?

私は好き勝手にやって、他人任せですが、何か?w
[PR]
by giants_ai | 2006-04-19 01:09 | GNO
<< 2006.4.19 2006.4.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧