ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.19

明日より、又、出張に出かけるジャイですw

さて、GNOですが、予想通り(?)定位置の低位置に戻りました_| ̄|○

んで、珍しく傾向と対策を考えてみました。

皆が言う通り、キーポイントはPC戦ですね。
PC戦の勝率が、そのまま順位に出てる感じ。

と言う訳で、編成をゴニョゴニョいじってみました。

とりあえず、様子見で低狙いを射撃全般に入れました。
但し、壁が無傷の時のみ。

んで、イフ改を支援狙いで突っ込ませてます。

今は、ちょっと調子上がった感じですが、
NPCで数字が上がらないwww

ここらはもうちょっと研究ですなww

とりあえず、何とかかんとかLv上げに必死中です!

皆、頑張って、早期終戦は避けましょうね!!
昇進の為にもww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-19 23:08 | GNO | Comments(4)
Commented by s.aznable at 2006-04-20 07:59
大丈夫!あと2作戦半はあるからw
敵に支援機狙いやられましたよ・・・
ランカー狩りってヤツですかねぇ!?
まぁ、私はランカーじゃないですけどねw
Commented by amon at 2006-04-20 08:42 x
もういいじゃん。諦めちゃえw
Commented by あまっち at 2006-04-20 19:40 x
あらら… 帰ってきたと思ったらまた出張?
いつもいつもお疲れ様です~(^▽^;)
それでもGNO頑張ってるとこがすごいかもwww
Commented by giants_ai at 2006-04-20 23:31
>シャア
ちょっとづつだけど順位上がってきたよ^^
少しでも結果出るとうれしいもんです^^

>アモン
諦め半分、未練半分って感じだよww

>あまっち
何か最近、出張続きですわw
行かない時は、全然、行かないんですけどねぇw
GNOするためだけにノート持って行ってますからねw
<< 2006.4.20 2006.4.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧